Blog

それはよかった(笑)

公開日 2012/09/05 投稿者 badekur

まぐろたたき丼二人分値引き、ラッキーですね(笑)あたしも間違いなく早足で消えます(笑)

昨日はリベンジ3歳児検診でした。←なぜリベンジかと言いますと、以前読んだ方はわかると思いますが・・・すっかり忘れていたのです(笑)

集団の予防接種とか、今回みたいな集団の検診とか、大体13時からとかの眠ーい時間スタートなんですよね(笑)

そんで自分の番が来るまで、同じ年頃が集まってるわけだからテンション上がって大体走り回ったりしてるうちに自分の番が来るんだけど、行程が進むにつれて先ほどはしゃいだ分の疲れと退屈さと、眠い時間に差し掛かってるのとでご機嫌ちょー斜め、もう20°くらい(笑)

歯科検診なんかや内科的な検診もあるから、歯磨き苦手な子やお医者さん苦手な子なんかは軒並みご機嫌さらにちょー斜め10°くらいになっちゃっていたる所で大脱走劇が繰り広げられてくるわけです(笑)

娘もなんとか平和にやり過ごしましたが帰りの車では3秒で落ちました(笑)

一緒にいる私も眠くて眠くて、○ンティアの一番ハードな黒いやつ←いつも常備してる。

を食べまくりました(笑)

昨日は検診中から珍しく「肉」が食べたいと思ってて。帰りに絶対ウオロク寄って帰ろうと思って、帰りにたんまり肉買って帰って「家焼き肉」しました

夏はやっぱ「肉DAY」一度くらいは作って体力つけんばみたいな気分になります(笑)

              湯田千尋

メニュー