Blog

セ、セ、セバスチャンが・・・・(泣)

公開日 2012/09/08 投稿者 badekur

今日の午前中にお亡くなりになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう見た方も沢山いると思いますが、最近大きなワイングラスみたいな入れ物に替えたんです。←ゆうたろう(石原裕次郎のものまねの人)が持ってるグラスより大きくてガラス製。

今回はセバス←大体こう呼んでました   のおうちもお城になり、お友達としてメタリックなザリガニの置き物も一緒で、機械のブクブクもつけてもらい←今までは酸素が出る石が入ってました  快適に過ごしておりました。

ザリガニは脱走の名人と言うそうですが、そのブクブクの管を伝って外に出て、私達サイドのレジのあたりの床に寝転がっているのを発見し、酸素不足に陥ってると思って急いでブクブクが常に当たるように小さい網でうまく固定して蘇生をかなり試みたんですが、一度はモゾモゾ再び動き出すようになって回復の兆しがうかがえたものの、落ちた衝撃なんかもあったのでしょう。

ピクリとも動かなくなってしまって、お外のバラの根元に埋葬しました

接客中にすぐ気付けなかったもので、かわいそうなことをしました

うちの看板ザリガニ、お客様にも定着してきていたので、悲しみにくれています

初代セバスチャンが生前は皆様に可愛がって頂きありがとうございました

しばらくしたら、おそらく2代目セバスチャンのお目見えとなると思いますので、また見に来て下さいね

およよ・・・・

               湯田千尋

メニュー