Blog

昨日は・・・

公開日 2012/09/11 投稿者 badekur

定休日。子供達は休ませ、休みイコール「アニマルカイザー」←動物が戦うカードゲーム をやる日だと思っている(笑)息子と共にとりあえずウオ○クへ。

昨日は最近ラーメン食べたいと思っていて、早通のまる○ん←ほんとはアルファベットの文字

の「つけ麺」が食べてみたくて行こうと思ってたんだけど、調べたら休み。チーン。

本屋のコーナーで慌ててラーメン雑誌パラパラしたけどどっかまで行くのが面倒で、近所のなにげお気に入り、セブンの橋渡ったたもとにある火○へ行きましたわーい(嬉しい顔)

前は夜も営業してたんですけど今は昼のみ。3時くらいで終わりだったかなあ。

あそこの角煮麺おいしいですよびっくりマークメニューにもあるとおり、20センチ近くもあるとろけるような角煮がドォォーンどんっ(衝撃)と入っていて魚介系こってりスープとマッチしてうましでするんるん

ところが13時過ぎとかになると日によって角煮が売り切れてしまうので早めに行く事をおすすめします。そこ、無料で漬物とか野菜とか、果物とか「自由にお取りください」コーナーが行く度に進化してまして、どれもおいしいです黒ハート

子供達も「うまいうまい」言って食べてましたわーい(嬉しい顔)普通の民家ですので、「誰かんち」みたいな雰囲気が気に入ったのか「ちょっとゆっくりしてから帰ろっか」とか息子が言い出して(笑) 残って何すんねんとか父に言われて笑ってました(笑)

他は買い物ちょろっとしたり、ダラダラして過ごしました(笑)

今日は祖父母参観でしたので、うちの母が来るのを楽しみにしていましたが、どうしていることでしょう(笑)

              湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー