Blog

最近めっきり

公開日 2012/09/13 投稿者 badekur

暗くなるのが早くて7時には真っ暗バッド(下向き矢印) 冬が近づいてる感じで嫌です。

今日は雲が1個1個でかくて、お見送りの時とか見ると顔みたいなやつや、ちょーきのこの形のやつとかいて「すげーきのこ!!」思わず言いました(笑) すみません口悪くて(笑)お客さんの前では言いませんよ(笑)曇り

今年は開店してから初めての冬を迎えるわけです。去年みたいに降られたらどうしましよ。早く出勤しなきゃ。まあ家めっちゃ近いんですけど。あはは(笑)

最近やたら欲するのが「塩分」。

しょっぱいおかずにしょっぱいお菓子が食べたいんです。昨日なんて、何年ぶりかの不摂生。夜10時過ぎにカップラーメン食べましたわーい(嬉しい顔) いやーあの博多系のスープ、麺食べ終わった後にご飯入れようかめっちゃ迷いました(笑)

うち、麺食べて足りない時ご飯入れて食べるんですけど、うちだけですか???

そんなんなもんで、お店でも小腹がすいたら食べるのはポテトチップス。しかもBiGサイズの袋。お気に入りは普通に「うすしお」か「のりしお」ですよね目がハートBIG袋を3日くらいで食べます。ああ幸せ。

そろそろポテチも切れたんで買いに行かなくては。では手(パー)

              湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー