Blog

新潟総踊り!!!

公開日 2012/09/19 投稿者 badekur

すごい暑かったですけど、すごく楽しかったです

私は2回目。前回が6年前くらいに行ったきりなので、まただいぶ出ている人の種類も変わっていて面白かったです

そして結構イケメンも多い目がハート目がハート(笑)

アニメ系の人や、もちろんよさこいが大半を占めていますが、その曲も衣装も演出も各自様々な工夫をこらしてあって素晴らしい!!秋葉区の「はるかぜ」さんや←漢字かも 千葉のグループ←名前忘れました は全員が笑顔で素晴らしかった!!アンコール制度があったならぜひもう一度見たかった(笑)

そして新津祭りの民謡流しの時は民謡歌う人になりたくなったけど(笑) 今回もその病が発病。「よさこい踊りたい病」(笑) なんて影響されやすい(笑)

          湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー