Blog

最近ハマってる人(笑)

公開日 2012/09/20 投稿者 badekur

それは・・・チャン・グンソクでもキム・ジェウクでもなく「栗原類」くん。(笑)

最近「イケメンなのにネガティブ」というキャラでテレビでもよく見ますw

ちょっと前にお母さんが、「すごい美形なのに変な人がいる」とか言ってて、実際見たらちょっと痩せすぎだなあなんて思ってたんですが、彼が出ているいろいろを見てると彼のネガティブ過ぎる不器用な話し方とその内容にハマってきまして(笑)

ユーチューブで見て一人で笑ってます(笑)

特におすすめなのが「栗原類に50の質問」だったかいうやつと、「催眠術をかけてネガティブから明るく!」とか言って爆笑したことがない類君を爆笑させるとかいうバナナマンとの動画、この二つをぜひ見てください(笑)

はにかむくらいしかテレビで見た事無いのに爆笑させられていて、その爆笑し慣れて無い感と奇妙過ぎる爆笑声(笑)、爆笑の仕方がヤバイです(笑)

彼を見てると段々可愛く見えてきて、実際まだ17歳。純粋なネガティブ感にやられてきますよ。

まさにニューカマー現るです

               湯田千尋

メニュー