Blog

見てくれましたか、まぐろさん(笑)

公開日 2012/09/23 投稿者 badekur

昨日もなんか「世界最強なんとか~」って夜9時からのやつに出てて、思わず録画してしまいました(笑)

顔がタイプとかじゃ全然ないんですよ。とにかく気になるんです(笑) 一挙一動が(笑)

毎日テレビ欄に「栗原類」の名前がないか探してしまいます(笑)

きゅうりで1000円超え(笑) あたしもレシート見ないけど、さすがにそこまで跳ね上がるとびびりますね!!ちょー高級(笑)セレブきゅうり(笑)

ほーんと、この2、3日急に寒いし眠い。冬眠の季節になってきたのだと思います。

そうこうしてるうちにお鍋の時期になるんですよねー お鍋って洗い物が少なくていいけど。

うちの冬の定番は「鍋焼きうどん」

一人鍋で一人一人作ります。あれだけは毎日食べても飽きません。かき揚げも自分で必ず作って入れます。普段はあまり作りませんが鍋焼きの時はその手間もおしみません(笑)

鍋焼きは好き過ぎて大体1玉じゃ足りなくて、1.5~2玉は食べます。鍋焼き食べただけで体はソッコーあっつくなって真冬でも汗が噴き出ます。七味も多目に入れる方なんでなおさらです

最高何日連続で冬の間食べれるかやってみたいですが、家族からクレームが来そうです(笑)

               湯田千尋

メニュー