Blog

1個400円!?

公開日 2012/09/25 投稿者 badekur

まぐろさんちの味噌汁の件、一人笑いました(笑) 夫婦でよくあるつまらない意地の張り合い(笑)いえ、その時はつまらなくもなんともなく、大真面目なんですよね(笑)

昨日は休みで。車にETCを付けに行ったり買い物したり、三宝にごはん食べに行ったり色々してたんですけど、今回はいつもウオロクでやってるカードゲームじゃなくて、新しい仮面ライダー「ウィザード」の変身に使う指輪のガチャをウオロクでしたいと。それを息子も娘も楽しみにしているわけですたらーっ(汗) これまでも変身スイッチにメダルと色々集めてきました(笑) どれも300円だったんですよ。だから1000円で3個は出来たわけです。まあ毎回「1個だけだよ!!」と3回もやることないんですが、今回の指輪は1個400円!!!! ばっきゃろー!!100円も値上げするほどそれにどんだけのコストと時間がかかっとんじゃーい!!大人の事情のばっきゃやろー!!(笑)なんて言いつつ集めることになりそうです。とほほ・・・

             湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー