Blog

初五十嵐さん!

公開日 2012/10/02 投稿者 badekur

002.jpg

*息子「戦国武将」にどぎまぎするの図

001.jpg

五十嵐さんコメントありがとうございますびっくりマーク

名古屋約2.5日行ってきましたびっくりマーク 一日目は「名古屋城」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きしめん食べましたどんぶり 今どこにでも「戦国武将」が流行りでいるじゃないですか。地元のイケメンが集まって。名古屋城にももちろん何人もいて。その武将が掛け合いの漫才風に話しているところに人だかりができてたり(笑) 結構城のまわりにもうろうろしてて、きしめん食べてたら息子のところに来て、息子に「おぬしはなんと言う名前じゃ」とか「しっかり食べんと大きくならんぞ」とか言ってくるもんだから息子どう答えていいかわからず(笑)どぎまぎしながらきしめんすするみたいな(笑)*上記の図参照

そこに息子がこの空気どうすれば・・みたいな感じで(笑)「今は何をしてるんですか?」って聞いたら、「今はうろうろしておる」とか言われて(笑)

行動不思議~(笑)武将~(笑)

2日目は新潟に動物園が無いので「東山動物園」に行きましたわーい(嬉しい顔) 一日遊んでも足りないほど広くて、全員疲れの限界を超えましたね(笑)

3日目は午前中おばあちゃんとゆっくりして、ちょっとアピタとかに買い物行きつつ、お昼頃お別れして帰ってきました。

名古屋の間は、旦那の実家、お母さんのおうちに泊めてもらって久しぶりにおばあちゃんと過ごしましたわーい(嬉しい顔) 実家にはおばあちゃんダックスが2匹いて、うちはペットいないから子供達も最初は怖がってましたが、すぐに慣れて、可愛がっていました。「ラブ」と「ルナ」っていう名前なんだけど、息子はどうしても「ルナ」がいまいち入ってこないのか(笑)「マル」とか気づくと呼んでてうけました(笑)「ルナルナのルナね」とかその意味もわからず微妙なこと言ってました(笑)

今回結構ゆっくりできたんで、また行きたいですね、ゆっくりわーい(嬉しい顔)

               湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー