Blog

続 名古屋

公開日 2012/10/05 投稿者 badekur

001.jpg

武将の漫談の写真

002.jpg

上の写真は前回ブログに書いたように武将が漫談していて人だかりが出来ているところです(笑)

ああいう立ち位置でいられると、つい芸人を見る目線でみてしまうので、武将とはいえ素人でしょうから声の張りがいまいちでよく聞こえませんでした(笑) 私達が城近辺にいる間2回ほどこの光景を見かけましたが、2回とも観衆の中に同じ人がいたりして、ファンなんだろうなあと思ってみていました。気づきましたか?漫談している右の人は「きしめん」食べてるところに来た人ですよ(笑)気づいた方褒めてあげます(笑)

下の写真ですが、いかんせん今までの旅行の中で一番遠かったので、後ろはフラットにして布団を敷いておいていつでも寝れるようにしておいたのです。そこで「ワンピースのDVDを見ているところ」です(笑)

帰りなんて特に疲れてそこで二人とも3時間くらい寝てました

なんかわちゃわちゃして面白かったです(笑)

               湯田千尋

メニュー