Blog

スイーツ男子!

公開日 2012/10/07 投稿者 badekur

そうです。旦那はスイーツ男子なんです(笑) 生クリーム大好きだし、チョコ大好きコンビニでも持っていてもおかしくないです(笑) 昔彼が飼っていたハムスターにも「チョコ」という名前つけてました(笑) でも最近はやはり20代とは違ってきているので、ごはんは1杯にしているみたいです(笑)

昨日は遅かったんで、おかずだけ食べていました。

○航はパスタもあるんですねそれはいいウッシッシ

今日は「新津あおぞら市場」。

子供とお母さんが行くと言っていましたが、なんかいつも「あおぞら市場」の日って雨な気がする霧

今日もやっぱり雨。

今日は勤小の裏あたりで近年ではほとんど見なくなった「だんごまき」が午後4時からあるんです。前回その近辺であった時も雨霧 そんで今日も雨霧 でもあれって雨でも血行するんですね。知らなかった

                湯田千尋

メニュー