Blog

元気な・・・

公開日 2012/10/07 投稿者 badekur

ば○さん・・いやいやお年をめした方ですね、いますいます(笑) 小さい時よく母の実家の方のもっと田舎の方でやるやつに行ってましたが、腰も曲がってんのに勢いがすごい、子供もおかまいなしに突進してくるばあさん多数目撃しました(笑) 油断してると子供なんかふんずけられるんじゃないかと思うくらい(笑)

偶然同じ物を取ろうとした日には100%負けます(笑) 騒ぎがおさまった後の現場なんて踏まれた饅頭やらお菓子やら泥まみれになって落ちてる(笑) フード付きの服着て行くといいとか言うじゃないですか ぜひそれで(笑)

子供よりあたしが一番行きたいんですけど、今日はちょっと行けなそうです

まぐろさん、我々の分まで、健闘と良い天気、祈りますパンチ

                   湯田千尋

メニュー