Blog

わんちゃん初来店とブルーギル

公開日 2012/10/16 投稿者 badekur

001.jpg

お客様のおうちのわんちゃんが初来店ピノちゃん1歳のダックスでするんるん ご主人のシャンプーをのぞき見です(笑)

002.jpg

昨日は釣りに行きました。息子はブルーギルが釣れてほくそ笑んでいます(笑)秋葉湖にて。

中学生くらいの男の子三人組なんかもいて、熱心にやっておりましたブルーギルちょっと見えにくいかなぁ。

003.jpg

息子もある程度釣りを楽しめる年になったようで、父の傍で真剣に様子を見ていました。11時ごろから16時ごろまで結構いました。

娘と息子は途中二人で坂を上ったり下りたり散々遊んでいたので、娘は疲れて1時過ぎから眠くなり、私と二人で車で寝ていました

日陰になると少し肌寒いですが、晴れて良かったです

                    湯田千尋

メニュー