Blog

ああ、外は雨・・・

公開日 2012/10/28 投稿者 badekur

ただ今絶好調で鼻が死んでいます。ブログに書いたとおり子供の風邪がうつったからでありますバッド(下向き矢印)

そしてこの天気雨 今日は夕方もう4時半くらいから暗くなり始めましたし。

最近釣り熱が高温状態の旦那に引き連れられ、最近の休みは2週連続家族で釣りに出かけておりますが、明日は雨な様子・・(笑)

お客様に「明日天気がいいかとか聞いてます??」とかって明日の天気を聞きまくっている姿が内心笑えます(笑)

そう。明日は定休日だからです。釣りに行けるかどうかが重要なわけです(笑)

別に私は釣り好きなんで、全然構わないんですけどね。お金もかからないし(笑)

子供達も上の子は一緒にやったり、兄妹で遊んだりして楽しそうですし。

とにかく今釣り熱が41度くらいある旦那は一日の9割がた釣りの事を考えてますし(笑)、暇さえあればスマホを熱心に眺め、その眺めている先はというと「地図」なんですよ。

地図で池を探している(笑)。 要するに池探し。あとは釣り人ブログの熟読、釣り雑誌の熟読。

段々羨ましく思えてきます。

「そんなハマれるものがあっていいね」

ご飯を食べている時も釣りへの思いや釣り用語の説明。時には投げるシミュレーションも行います。

どなたか釣りをやる方がいらっしゃいましたら、どうぞ彼と釣り話でもいかがですか??

アニメもかなり語れます。アニメ好きな方もぜひいらしてください。よく盛り上がってます(笑)

              湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー