Blog

謎の虫刺され

公開日 2012/10/31 投稿者 badekur

月曜日、ちょっと用があってイオンに行って、その後娘と私は風邪気味だったので家で下してもらってお昼寝。

旦那と息子は最近恒例の釣りに行ったのです。

帰って来てからの夜だったか、次の日の朝だったか、息子の顔と耳に計3か所赤い点(すごく小さい血豆みたい)を見つけて、虫刺されかと虫刺されの薬を塗りました。

昨日、旦那が足が痛痒いとか言って、すねの刺されたらしい場所だけなんかむくんだみたいに腫れてるし、ほっぺと耳の脇もなんか痒いとか言って、釣り組なんかの虫に襲撃された様子。

こんな寒い時期にいる虫ってなんなん?旦那の足とかさっきみたら色が赤く変化してるし、得体の知れない虫だけに、なんなん気持ち悪ぅ何に刺されて来たん?しかも刺すやつ。

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー