Blog

寒い寒すぎる

公開日 2012/11/02 投稿者 badekur

11月って意外と寒いですね霧 最近はずっと雨だし、徒歩通勤も辛い時がありますが、この先雪が降るのかと思うと恐ろしいたらーっ(汗)

この寒い中来てくれたお客様達、ほんとにありがたいです。

今旦那が釣りにハマっていますが、他にもう一つ、二人で一生懸命読んでるものがあります(笑)

それは「ジョジョの奇妙な冒険」です(笑)わかりますか??前にブログで「ジョジョ立ち」の話を書いたかわかりませんが、それが出てくる漫画です。

アニメがBSで始まったこともあってすごい人気で、ツ○ヤ、ビデオ○、ゲ○と三か所回っても全部借りられてるんです。一巻から二人で読んでますが、なかなか借りれなくてやっと今22だったか24巻まで借りる事が出来て、ご飯食べながらとか(笑)暇さえあれば読んでます(笑)

章がいくつかあって、3章くらいから面白くなっていくらしいんですが、二人とも今その3章にいよいよ到達したくらいです。

最初の方とか、特別おもしろいかってゆーとそーでもないんですが(笑) 読んでるとなんか続きがきになって、あたしとか漫画やアニメ類興味ないんですが、いつの間にかここまで進んでいます(笑)絵も古臭いしはっきり言ってタイプでもなんでもないんです。ありますよね?好みのタッチってゆーか、絵ってゆーか。話とか、特にセリフとか結構古くさ過ぎて笑えますし、いちいち説明が多いしツッコミどころ満載なんですよ(笑)そこはある意味面白いですね。あたしが個人的にハマっているセリフで、人をバカにする時のセリフなんですが、「このたわけがっっ」「このパープリンっっ!!!」「このスカタンっっ!!」(笑)

この三つは気に入って妹に使ってます(笑)ちなみに妹は読んだことありません(笑)

ぜひ、興味があったら借りてみてください(笑)ちなみにBSで放送してる時間は11時とか12時あたりで結構遅いです。

                 湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー