Blog

おはようございますまぐろさん

公開日 2012/11/03 投稿者 badekur

実はうちには閉鎖された堀ごたつがあるんですよ。

子供が小さいうちは危ないのでテーブル部分で蓋がかぶせられるようになるもんだからそれで閉鎖してたんです。そろそろ今年から、ある程度子供も分別がつく年齢にもなりましたし、来年上も一年生になりますから、そこで宿題も出来るだろうということで今年から解禁しようと思ってて。今までその部屋にはジャングルジムやブランコがあったんで、思い切ってあげてしまおうと思って子供も了解してくれました。

だから今年はその堀ごたつと毎年ホットカーペットも出すのでダブルで暖かい予定ですグッド(上向き矢印)

ちなみに謎の虫刺され、だいぶ腫れも引いてきて、先ほど医療系のお仕事されてるお客様に見せたらどうも峠は越えたようなんで安心しました(笑)

お店の家具はですね、ほとんどがネットのアンティークショップで買ってます。待合の本棚と、シャンプーコーナーのろうそくが置いてある白い流木みたいなやつは旦那の手作りですあと、受付のカウンターや櫛などの物入れとか、オープン前に二人で白く塗ったりしたものもあります。               湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー