Blog

困った時には・・・

公開日 2012/11/08 投稿者 badekur

今週の頭の連休、ちょっと旦那が友人と東京に出かけた際疲れたらしく、昨日は外の雷も大雨をもしのぐ程のものすごいいびきをかいて寝ていました。「疲れてるんだなぁ」と気にせず寝ていましたが、それが途中からすんごい近くで大きく聞こえると思ったら、布団の下の方に寝相悪く移動していた息子を超えてこちらへ攻めて来ていて、「近い!!目

初めは我慢していましたが、あまりの音量に試しに片方の鼻の穴を押さえてみたら、「フガッ!!!!」っと大きく反対側に寝返り、そのまましずーかに寝始めてくれました(笑)ほんの少し刺激しただけなのに効果大ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに私は寝ているときにいびきをかいているのかと聞いたら、「笑ってること多数」と言われました(笑)

しかも短い笑い。「ははっ」っとか突然言うらしくて、短いところが怖がりの旦那的になんか怖いらしいです(笑)

前に旦那が目撃したらしいですが、遅くに旦那が寝ようとしたら息子が「黒っ!!!!」って言ったらしく、声を殺して笑ったそうです(笑)

黒さに驚いてるわけですからね。思ったよりはるかに何かが黒かったわけです。何だったんだろう・・・

               湯田千尋

メニュー