Blog

まんまと・・・

公開日 2012/11/14 投稿者 badekur

冬にむけての脂肪蓄積システムにいつの間にかズッポリはまり、気づかないうちに少しづつ少しづつ体の冬支度が進んでいるような気がします

昨日は自分で一昨日くらい?に作ったあったかいうどん←麺を作ったわけじゃないですよ(笑) の、残りがあってもったいないと思って一人で3玉分くらい食べて、自分で揚げたヒレカツも食べて。夕飯です。

お店にいる時も最近ずっと合間にポテトチップス大袋を3日くらいで一つ食べたり、コーンチョコ食べたり、昨日はなんかいつもは買わないような種類の、ポテチにチョコがかかってるみたいなやつが無性に食べたくなってそれ一つ食べちゃったし、こないだは辛口イカフライにハマったし、セブンイ○ブンの濃厚チーズケーキみたいなのも好きだし、体重計にももう半年は乗ってないけどこの生活はダメかもしれないと気づきました昨日(笑)

                 湯田千尋

 

メニュー