Blog

久々おすすめブログ(笑)

公開日 2012/11/16 投稿者 badekur

どうもいつもすみません(笑)美容室らしくおすすめ情報や美容ネタを普通書くものなんでしょうが←わかりませんが

私の日々徒然日記ですか?当店のブログ(笑)

ということで、新しい商品が届きましたので美容室らしくたまには紹介でもと思いました(笑)

当店で好評頂いているオイルの新商品と言いますか、新しいシリーズが新たに出ましたので興味がある方とてもおすすめでございますわーい(嬉しい顔)

今までの物の他に、新たに「リッチぴかぴか(新しい)」と「カラーグローケアぴかぴか(新しい)」の2シリーズがやってまいりました。

「リッチ」・・・ヘアタイプとしては、ダメージ・乾燥・くせ毛が気になる方。

        今注目のアルガンオイル配合ぴかぴか(新しい)であります グッド(上向き矢印)大体、「リッチ」って響きがいい         (笑)すみません庶民の個人的な感想です(笑)

「カラーグローケア」・・・・ヘアタイプとしては、カラーヘア・紫外線ダメージが気になる髪の方              におすすめ。カラーヘアや紫外線などからのダメージに特化してると              こがいい。すみません。カラーしてる一庶民の個人的な感想です(笑)

今までのオイルと価格も同じですので、特に「カラー用」が出たのは嬉しいですね。       小さなお子様から年配の方まで、とにかくこのシリーズは香りもとてもいいので、フワッと香る香りもおすすめですわーい(嬉しい顔)パンフレットもありますので、差し上げますね揺れるハート

ああ、なんか美容室なのにこんな美容室っぽい内容不慣れで照れますね(笑)←大丈夫なんかそれで

*私が書くとどうもイマイチ良さといいますか(笑)真剣さが伝わりにくい感じになりますが(笑)商品はほんとに良いものです。自信を持っておすすめします。商品の名誉の為に・・・

              湯田千尋いい気分(温泉)       

メニュー