Blog

ちょっと嬉しいこと

公開日 2012/11/27 投稿者 badekur

昨日は定休日だったのですが、どうしても午前に用事があり保育園には給食食べてすぐに早お迎えに行ったのです。

いつも私がお迎えに行くと息子の友達がわらわらと寄って来てくれてわーい(嬉しい顔)いろんな話をしてくれます。

昨日は夜、かっ○ずしへ行く予定で朝から子供達も楽しみにしていたので、いろんな友人や先生に話していたみたいで(毎回そうなんですが(笑))だからうちがかっ○ずしへ行く事はみんなが知ってるみたいな(笑)

昨日はそのお迎えに行った時にみんなから「なんでかっ○ずしに行くのー?」とか「かっ○ずしに行くんだってねー!!」とか言われたので、「実は28日が私の誕生日なんだけど、みんなが集まれる日が今日だから今日行くんだよーわーい(嬉しい顔)」って言ったら、そこら中の息子の友人達から「お誕生日おめでとうー」「いっちゃんのママお誕生日おめでとうー!!」とあちこちから言ってもらって、なんか非常に嬉しかったです(笑)

そんな純真無垢な無邪気なしかも沢山の「おめでとう」をもらえることなどなかなかありませんから(笑)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー