Blog

オーマイガっっ!!

公開日 2012/11/28 投稿者 badekur

今日はなんかたまに来て下さる講師の方と保育園でペットボトルを使って何か遊ぶ日だとかで、ペットボトルがいるというので数日前から探して用意していました。

いよいよ明日だと思った時、ない・・・ペットボトル・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

家族に伝え忘れていました。ペットボトルはごみの回収に出されていたのです

焦った私は急いで旦那に飲み物を頼み、昨夜必死で炭酸を飲みまくり、そう、飲んで飲んで飲みまくり、どうしても最後飲めなかった分はコップに移して中を洗い、ヒーターの前で乾かして今日間に合いました(笑)

一晩で2本の500の炭酸を飲み干す辛さを初めて知りました。若い方はご存じないかもしれませんが、一昔前に渡辺なんとかっていう、コント赤信号?のリーダー(からくりテレビに毎回出てる涙もろいおじさん)がビンのコーラの早飲みで一世を風靡したかはわかりませんが、それを思い出し、あれはマジすげぇと思った出来事でした・・・

               湯田千尋

メニュー