Blog

年末恒例道路工事(笑)

公開日 2012/12/05 投稿者 badekur

年末の恒例。もはや風物詩的「道路工事」三昧。

迂回、迂回。ああまた年末の、どこを直してるのだろうこの工事。な時期がやってまいりました。

お疲れ様です。誘導の人も雨風はたまた雪雨に打たれ頑張っていますね。

師走ですか。走るほど忙しいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走るのは屋内だけにしてくださいね。外は危険です。

我が保育園でも冬場の色々な病気が流行り始めましたね。皆さんは毎年お子様だけでなくインフルエンザなどご自分も予防接種されてますか??

色々聞いた情報によりますと、去年よりワクチンは数が充実しているとのこと。

去年のワクチンより今年のワクチンは効き目があるとのこと。

と言いながら子供の接種予約ばかり考えてたら自分の予約するの忘れてました。打ってから免疫がつくのは2週間かかると言いますから、今から打ってもいいのか迷い中です・・・

             湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー