Blog

F○S歌謡祭

公開日 2012/12/06 投稿者 badekur

昨日ありましたよね今日お客様とも話したりしてたんですが、最近結構面白い(笑)

コラボしたりしだしたのって最近ですよね??

あれがいいんですよ。しかも生ですからいろんなことが起こる(笑)

昨日も随分楽しめましたねぇ。ジャ○ーズの大御所ハイティーンブギの人と舘ひ○しのコラボなんか曲始まってから慌ててこれから漫才する若手お笑い芸人さながらの勢いで走って登場した挙句なかなかのグダグダ感でしたね(笑) ハモリパート間違いやハモリだったはずがおもっきし主旋律につられて戻って来るのが難しくなってる人。ハモリが頑張り過ぎて引いてる主役。

おおーこんな人も出るんだとか、なんか久々に見たねえって人や、あれ?ちょっと歌下手になりました?みたいな人や様々でかなり面白かったです。9時にはおねむの私がつい4時間18分、11時過ぎまで見てしまうという、最近そこまで興味をひかれるテレビとはご無沙汰なので早寝なのですがやりますね、F○S歌謡祭ウッシッシ

そして昨日は母と妹と3人で踊りました(笑)

結構前はビ○ー隊長が流行った時も踊り、コ○リズムが流行った時も踊り・・してたんですがだいぶご無沙汰だったんですね。昨日は突然スイッチが3人いっぺんに入り、エ○ザイルの「Rising sun」でいきなり立ち上がり俄然踊りだしいい汗かきました(笑) 工作してる子供達を踏まないように(笑)

彼らの体力はすごいと感心しました(笑)

                湯田千尋

メニュー