Blog

神ソング マライア・キャリー

公開日 2012/12/12 投稿者 badekur

誰もが知っているマライアのクリスマスソング。今店で私がどうしてもと言ってかけてもらってまするんるん もうこの曲が好き過ぎて、前から好き過ぎて、寒くて目出し帽かぶって歩きたい状況の時も、若い時クリスマスにカップルが楽しそうに来店して来るのを自分は笑顔で接客していた時も、この曲は全てを吹き飛ばして史上最高に楽しくウキウキした気持ちにしてくれるのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ、仕事なんかそのへんにして、みんなで踊ろう!!!!

しらふで真面目にそんなことが言えてしまうほどに私のテンションを上げに上げます(笑)

しばらく聞いてなかった方々がいましたら、街中がクリスマス月間の今月久しぶりに聞いてみてください揺れるハート 最初のスローなことろから盛上がっていくところへ来た時にはもう、隣の人と手をつないでいるかもしれませんよ(笑)

                  湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー