Blog

子供には内緒ですが・・・

公開日 2012/12/19 投稿者 badekur

昨日クリスマスプレゼントを仕入れてきましたよるんるん揺れるハート

25日が楽しみですハートたち(複数ハート)

一昨日は予告どおり「ワンピースフィルムゼット」見てきましたパンチ

公開3日目で行きましたがすでに入場者プレゼントの「海賊の宝袋」は終了。今のプレゼント「コミックス千巻」の生産がおいつかないとのことで、引換券のみ。準備出来たとかの情報はHP上でチェックしてくださいと言われオーマイガっ!!

うちは4人で見に行ったから4冊手に入る予定。どうしてやろう・・・ウッシッシ

ニュースでも取り上げられるほどの入場者数ですからね。興行収入もさぞかしハンパないのでしょう。

詳しいことは書きませんが、最後の方のゼットのシーン・・泣きました泣き顔

                湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー