Blog

クリスマス会に訪れるのは・・・

公開日 2012/12/20 投稿者 badekur

明日は確か保育園のクリスマス会わーい(嬉しい顔) 大体サンタさんが来るものです。私が小さい頃は園長先生(女)が扮装して来たり。大体園児って上のクラスとかになってくると抜け目なく「靴が園長先生の靴だー!!!!」とか「声が園長先生だー!!」とかってバレだして信じてた子などは「え?そうなん・・」みたいになるものです(笑)

近年はどうも近所のおじさんに頼んでいるらしく、毎年サンタと一緒に各クラスの集合写真を撮るのですが、私的にサンタの配役チョイスがどうも・・・(笑)

全国的にイメージされる、恰幅がいい・外人・大柄なイメージが少しも無く、→やせ形・純日本人・真面目そうなメガネ・・・なんです(笑)

正直「どこのお父さんやねん」て感じですが、毎年頼まれて来てくれるなんて、ほんとに優しいどこかのリアルお父さんなんでしょうねわーい(嬉しい顔)今年はまたお父さんが来てくれるか、他の人になるのかわかりませんが、写真で確認するのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

                  湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー