Blog

サンタ慌てる

公開日 2012/12/25 投稿者 badekur

今年は24日(昨日)が月曜という、なかなかないことでございまして。定休日ですし当日にパーティーができたのです通常昨日の夜中にお子様がいるお宅の枕元にはサンタが来ると思うのですが、昨日せっかく休みですし、一緒に遊べると思って一昨日の夜中にサンタが来る設定にしました。

一昨日は珍しく私がかなり数年ぶりの飲み会で帰りが遅いので私がサンタ役を仰せつかりまして、夜中に帰ってきてプレゼントを小脇に抱え部屋へ入りました。

ところが普段寝たらほとんど起きない子供達のうち下の娘が物音でムックリ起き上がろうとしてきたのです!!!!あせあせ(飛び散る汗)

枕元に置くはずのプレゼントはその瞬間焦って二人の足元へ置くはめになり、とにかくばれないように何事もなかったかのように布団に入って寝る事しかできなくなり結果今年サンタは「足元に来たんだね」と言うことになりました(笑)

きっと起きた時枕元に無くて一瞬ショックだったに違いありません

               湯田千尋

メニュー