Blog

「大けがの予兆?!」その後・・・

公開日 2012/12/26 投稿者 badekur

顔をアイロンで火傷するなどいろいろありましたが、火傷も綺麗に治り一安心

と思っていたらものもらいが出来て、←誰がくれたのでしょうねバッド(下向き矢印) よくなって来たと思ったら鼻の中にでかいできものが出来て(笑)今それがめっちゃ痛くて、ちょっと鼻の外にも続いてて中だけなら一人で密かに痛がってればいいんですが外にも少し見えてるから困りますバッド(下向き矢印)

薬塗ってるんですけど適当にこれかなあ~ってやってるから治りイマイチだし中だけじゃないから外側にも塗ってると光って、「鼻水出てるのに気付いてない人」みたいになるので恥ずかしいです(笑)

               湯田千尋   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー