Blog

一年本当にありがとうございました!!!!

公開日 2012/12/30 投稿者 badekur

今年2012年4月1日にオープンして以来、初日からほんとに沢山のお客様に来て頂き、不慣れな私達に暖かく接して頂いて本当にありがとうございました。

沢山の方々とお話しさせて頂いてほんとに私達も楽しませてもらいましたし、応援して頂いたり、元気をもらったり、感動したり、どなたもほんとに印象深くて、気さくに接して頂いてすごくすごく嬉しかったです。

私達はいつもお客様達とすごく近い存在、オーダーも何でも気になるところがあれば言ってもらいやすい、「たまたま近くに来たから寄ったよ~」と軽い気持ちで来れる、何でも話せるお店になれるといいなと思っています。

ブログの方でも大変お世話になった方々も、ほんとに盛り上げて頂きましてありがとうございました!ブログの方も気軽に覗いたり、コメントして頂けると嬉しいです!返信の速さには自信ありです(笑)(笑)

今年は今日で営業が終わりです。まさに4月から駆け抜けた感じです。驚くほどの速さで過ぎました。

新年は3日からの営業になります。すでに新年のご予約頂いてるお客様方、本当にありがとうございます。お待ちしております!

最後になりましたが、ほんとに来て頂いたお客様全員、感謝してもしきれないほどです。まずは沢山美容室がある中、当店を見つけて頂いてほんとにありがとうございました。そしてさらに興味を持って頂いてほんとにありがとうございました。そして「行ってみよう」と足をわざわざ運んで頂きほんとにありがとうございました。そして気に入って頂いた沢山のお客様、ほんとにありがとうございました。今年一年の気持ちをおばあちゃんになるまで忘れずに頑張って行こうと思います。

             2012.12.30湯田千尋     

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー