Blog

年明けの変化

公開日 2013/01/05 投稿者 badekur

新年もはや5日目。光陰矢のごとし。すでに感じております。←早っ

年明け自分自身の変化といえばまずは鼻が激しく死んでいることと(笑)←風邪

コンタクトを黒目が大きく見えるやつに変えたことです。

これまで色々なものを試し、乾きと格闘して試行錯誤してきましたが、どうせどれにしても乾きから逃れられないのなら見た目重視にしてみようと買ったところ、あれ、案外いい感じ。

思いのほか乾かないし、いいじゃーんと思ってたけど、どうももともと黒目がどちらかというと比率的に大きい方なのか、肝心の「黒目大きくパッチリオメメ」感があまり感じられないたらーっ(汗)

でもなんか若ぶってる感じが自分で笑えて(笑)そんな自分もまあ若作りにあがいてて面白いかなと思います(笑)

                      湯田千尋

メニュー