Blog

カラオケに行きたい病

公開日 2013/01/14 投稿者 badekur

昨日旦那の友人が和食屋さんで歌を歌うということで私は夜なので行けなかったですが旦那が聞きに行きましたるんるん

今日その動画を旦那が撮ってきたのを見せてもらっていたら英語の歌や日本人アーティストなど様々歌っているのですが女性の歌も多く、それを見ていたらもう私の「カラオケ行きたい病」発病。

ああ行きたい。今すぐにでも行きたい。

昨日町内の新年会があって両親も参加していたので、そこでのカラオケの様子も聞きましたがその時からもう行きたい。「見たいびっくりマーク聞きたいびっくりマーク歌いたい!!」ってゆう何かの番組もありましたね(笑)

関係ないですが。

東京に出来た一人カラオケ専用の店、ぜひ新潟支店もお願いしたい

カラオケ好きの方いましたら、ぜひ一緒に行きませんか?(笑)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー