Blog

明日我が家に・・

公開日 2013/01/19 投稿者 badekur

新しい車が来ます。自宅用なので自分たち用というわけではなくて、保育園の送り迎えやその他の用事に使う程度のものですが、これまで乗っていた車が17年は乗っただいぶ良く言えばアンティークな車(笑) うちをご存じな方は見慣れているというか(笑)どこにいても「この前○○にいたでしょ」とすぐばれてしまうレトロさという(笑) 小さな小さな車で、そこに子供2人と大人がまるで詰め込まれていくように乗る姿。近づいて来ると音でもうわかります(笑)店に我々がいて、保育園帰りの子供達がじいさんと共に店に寄って帰る時に「あ、来たね」とすぐわかっていたのです。

あれとももうお別れだと思うとさみしく、今日は朝、乗っているところを写真におさめてもらいました。「保育園の時、これに乗って散々あちこち行ったよね」と思い出になる写真です。

                  湯田千尋

メニュー