Blog

セールでは・・・

公開日 2013/01/23 投稿者 badekur

迷ったところもありますが、特別な戦利品はゲットせず、息子の傘を新調したり足りない日用品を買い足すくらいにとどまりました。

最近ちょっと久しぶりに映画(DVDを借りて家で見る)にハマってきまして。

昨日は「テルマエロマエ」を見て笑いましたびっくりマーク全くどういう無いようなのかも検討つかないまま見たら、こんな題材どんな時に思いつくんだ!?!?といくらい驚き、主役の俳優の独特の演技に笑える面白い映画でした。

「るろうに剣心」も佐藤健に興味があり見たいのですが借りられていましたバッド(下向き矢印)あと、「ヘルタースケルター」も綾野剛のエロス加減と、沢尻エリカが精神を病むほど意気込んだというその演技を見たくて借りたいです。これも借りられてましただいぶご無沙汰していた韓国ドラマ熱もやっとまた戻って来はじめ、ラブレイン進み始めていますわーい(嬉しい顔)また色々気になるやつをハマってるうちに見たいと思っていますので、感想も書きます

             湯田千尋

メニュー