Blog

そうなんです!

公開日 2013/01/23 投稿者 badekur

傘、無地のやつもあったんですが、面白くないなと思って水色とかブルーが入ったブルー系の水玉のカサを買いました旦那には「最近水色も女の子の色だよ」と指摘されましたが、本人が気に入ればいいんじゃないかと、逆に女の子の色、男の子の色と決めるのも変だなと思ってそれにしました。

息子はブルーがグラデーションになってる取っ手の部分も気に入った様子だったのでよかったです

喜んで「小学校交流会」とやらに出かけたようです。これは新一年生になる年長の子が、小学校へ行き様子を見学しがてら遊びに行くみたいなやつで、この時期天候も悪い日が多いし徒歩で行くので傘を持たせて来てくださいとのことだったんです。まぐろさんちの様に、うちも傘イコール棒だと思っているので(笑)ボロボロだったんですよね(笑)

テルマエロマエ、内緒で了解です(笑) ほんとにローマ人役が合う濃さです(笑)「寝ずに勉強した」という設定の上○彩のペラペラぶりは度胆をぬかれますが(笑)

前半と終わりらへんに出てくる顔だけ以上に赤い小さいおじいちゃん笑いますよね(笑)

                湯田千尋

メニュー