Blog

インフル流行は・・・

公開日 2013/01/24 投稿者 badekur

なぜか周りがまだ流行っていない時期、11月終わりくらいか12月頭くらいのめっちゃ早くにうちの保育園だけ流行、しばらくその後は落ち着いてました。近頃周りの流行と共に最近またちらほら出てきてはいるようです。

お客様のお子様が通われてる小学校でも学級閉鎖とかになっているようですし、まぐろさんとこの中学も来てるようですし、いよいよ本番を迎えつつあるのでしょうか・・・たらーっ(汗)

買ったばかりの傘、さっそくツンツンしてました泣き顔 一応本人的には気を付けてるようんですが(笑)

今日、保育園で「おみせやさんごっこ」があるんです。これまでも度々あったんですが、いろんなおみせを子供達がやるみたいで、どうも息子に聞いたら「おれは美容師やる」らしいんです

よくよく話を聞くと「ほんとはおもちゃ屋がよかったんだけど人が多かったからなあ」らしいです。でも美容師。

ちょっと興味があるのでしょうか・・・

               湯田千尋             

メニュー