Blog

二日続けて爆笑

公開日 2013/01/30 投稿者 badekur

昨日はなんとなしに見てた色々なものの限界を試すテレビで、松崎しげるの顔が少しづつ黒くなって、どの時点の黒さで「今日いつもより黒くないですか?」と指摘されるかとかいうめっちゃくだらないことなんですがそれに久々に家族で爆笑しました(笑)番組を見た方もいると思いますが、他にマサイ族ともう二つくらいの同じような種族の視力の限界を試すやつがあって、各種族から一番目がいいひとが一人その種族代表でやるんですが、結果的に一番がマサイで、2キロ先が見えるんですよね。視力11.0だったかな??1.0でも普通目がいいですよね。マジでビビります。狭い世界で古いしきたりとかの中で暮らしているでしょうから、一人一人種族をやたら背負っていて、というか背負わされていて見える限界が来てしまって負けると、種族の「長」に「村に帰る資格がない」みたいなことまで言われててちょっとかわいそうあせあせ(飛び散る汗)・・みたいな。そんな重く考えないでください(泣)

そして今日は詳しくは書けませんが(笑)お客様の酔っぱらった失態話に腹が痛くなるほど爆笑しました(笑)(笑) 

ああ楽しかった(笑)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー