Blog

やっぱりない・・・

公開日 2013/02/01 投稿者 badekur

こないだのブログで借りて見たいやつを書きましたが、「るろう・・」と「ヘルター・・」はやはりビデオ○の100円セールをただひたすら狙ってるので借りられていて見れない

他に行けば全然あるけど、2本借りてビデオ○なら200円のところ他だと1000円近くするとなるとその魅力に憑りつかれ過ぎて借りる気になれません(笑)

そんなこんなでこないだ「ステキな金縛り」を借りました。三谷作品は嫌いじゃないです。「有頂天ホテル」とか、他のやつも今回のやつもクスりと笑えて少し感動出来てわかりやすくて。

今日は「ステキな・・」を返さないと行けなくて仕事の合間にもちろんビデオ○一本狙いで(笑)行きました。案の定みんな考えてることは同じでほんとに借りたかったやつは無く、今日は気になってた「モテキ」を借りてきたので一週間の間どこかで頑張って夜更かししようと思いますグッド(上向き矢印)

今日は保育園で「豆まき」の日で、朝張り切っておりましたが泣いたのか聞くのが楽しみです(笑)

                   湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー