Blog

マイナスの結果にほっとした・・・

公開日 2013/02/03 投稿者 badekur

金曜の夕方から息子とお母さんがそろって熱を出し、「なんの熱だ!!!?」とこの時期を考え疑心暗鬼で一夜を過ごし、次の日お熱組二人で検査に行ったところマイナスでホッとした我が家。

検査の際のおなじみ、「鼻の奥ごそごそ雷」(しかも両穴)に悶絶した母を次は我が身と緊張した面持ちで見つめていた息子だったそうですが、ちょうどその時鼻風邪もひいていた息子は運良く鼻水が簡単に採取できる状態で(笑)「両穴ごそごそ」を免れて、息子の心理としてはおそらく「ほんとに自分がやらなくていいのか理由を聞いて安心」したかったのでしょう(笑) 先生と看護婦さん、母に「なんで俺はしなくていいのか?」をしつこく聞きまくり(笑)帰って来たそうですわーい(嬉しい顔)

ラッキーボーイでしたね(笑)ウッシッシ

               湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー