Blog

おはようございますMarbleさん!

公開日 2013/02/06 投稿者 badekur

お休みでコメントも遅れましたその後体調はどうでしょうか?うちはまあぼちぼち鼻と格闘しつつも元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

ところで、私の大事に大事に使っていたケータイ(ガラケー)がついに寿命を迎えまして

一生ガラケーのつもりでいたのに周りからと、時代の流れに促されてしまい、この私がついに昨日スマホにしてしまったのです

一通りの作業が終わり、最後に使い方説明を受けている時に既に少しづつついていけるかどうか不安になりはじめ、「ここまで来てやっぱりガラケーに変えてもいいですか?って言ったら可愛い滝沢さんおこるかなぁ・・」←担当が若くて可愛い滝沢君という男の子だった(笑)

そんなこんなで後悔しかけながら家路に帰りました。年甲斐もなくLINEとか初めてみちゃったら案外面白くて、だけど仕組みが私くらいの原始人からすると不思議で、「一人 ALLWAYS三丁目の夕日」状態ですね。子供は今まで私の妹のスマホを借りないと「なめこ」が出来なかったので、嬉しそうですが(笑)

                  湯田千尋

メニュー