Blog

何を期待しているのでしょう・・・

公開日 2013/02/07 投稿者 badekur

大好きな俳優の一人でもある松田翔太のスキャンダルに今日ショックを受け、綾野剛の時もショックを受け、そもそも好きな俳優やK-POPグループが10代や20代前半が普通。考えられない年の差に一人ショックを勝手に受けて、一体何を期待しているんだと思いますが・・・・あきれます。はぁ。

多分妄想の中での「私の物」じゃなくなってしまったことと、お相手がリアルにわかってしまったことがショックなんですね、きっと・・・

「僕の恋人はファンのみなさんです」とか言って、「はぁー?目がハートまたまたぁ」とかファンが言う一連の流れのままでばれないで欲しい(笑)

            湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー