Blog

いいですねえ!!

公開日 2013/02/20 投稿者 badekur

お取り寄せしなくても各地の物が食べれる機会があっていいですねぇ

赤福私も食べた事ないですね。すごい甘いとか聞きますよね。私はしょっぱいものが好きなので、しゅうまいもいいですが中華街とかの豚まんとかいいですね横浜かぁ・・・

あとこないだお客様がいつもお取り寄せしてる激辛ラーメンをおすそわけしてもらったらすんごくおいしかったです!!!!ありゃーやみつきになりますね

今日は保育園で2月生まれさんの誕生日会で、そこに下の娘も含まれます彼女は今朝うきうきで誕生会の為に「ここをしばってくれ」と誕生会仕様の←彼女的に  頭にして出かけていきました。

楽しい誕生日会も終わり、誕生会メニューを食べて、今頃お昼寝しているでしょう。

今年の誕生日プレゼントは、「最近お絵かきと本がだーいすきなんだぁ」と言っていたので、彼女が好きそうな、喜びそうなお話が沢山入った分厚い「お話集」を2冊買いました。買いに行ったお店に知り合いのママが働いていて、私に気づいて、誕生日プレゼントだと知って、おまけにポストカードとシールをこっそり入れてくれましたるんるん

24日の誕生日にあげるのが楽しみでするんるん

                         湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー