Blog

なんとなくそうみたいです(笑)

公開日 2013/02/28 投稿者 badekur

先生いわく、なんとなーくですが、「(柄の)正面がここなので、このあたりから(それをはずした右側?)飲むといいですよ」と言われました(笑)

ズズーっといくのは知らなかったので、逆にその場の雰囲気もあり(笑)静ーかに飲みました(笑)

先にお茶菓子を食べるのが順序なのか、まだお茶をたてて下さっている途中だからなんかその間を埋めるためなのか、「どうぞお菓子お召し上がり下さい」と盛んにすすめられるので(笑)食べた方がいいのか?とモグモグしてました(笑) 

後で子供に聞いたら、私が座った座布団はレッドカーペットがいっぱいになって座るところがなくなった人から座る場所だったみたいです(笑) 恥ずかしい・・・

              湯田千尋

メニュー