Blog

若いって素晴らしい

公開日 2013/03/03 投稿者 badekur

自分もそのくらいの時って、周りの大人にどんなにダメだしをされても、自分も「確かに」と納得出来ないことしか耳に入らなかったですもんね(笑)

後からその頃の意味が、言ってくれていた気持ちがわかるんですよね。

だけどいろんなこともそのやりたかった時にやりたい気持ちも手に取るようにわかりますし、そんなことしてたなぁなんていう思い出も後から懐かしく楽しい思い出として話せますよねわーい(嬉しい顔)

毎回毎回先生に呼び出されて怒られるということにならない程度に、こちら側大人も青春真っ只中の子たちの変化を楽しく見守りたいですよねわーい(嬉しい顔)

姪っ子さん、幸せですね辛口コメントしてくれる愛のある人たちが近くにいてくれることは大事なことですよねわーい(嬉しい顔)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー