Blog

今日は・・・・

公開日 2013/03/08 投稿者 badekur

五中卒業式でしたね 11日が公立の試験ですから、緊張感があるかと思いますが朝学校へ向かう親御さんを沢山見かけてジーンとしていました。

その頃私はと言いますと、一昨日くらいから左下奥歯が痛くて、あれ?なんか腫れてる??歯が痛いというか歯茎が痛いんですよね。調子が悪かったり疲れてる時にそうなる時があるんですが、そうなりませんか???

不思議なもので、なんか顔を見ると腫れてるせいなのか左側だけホウレイ線が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これはもしや月曜あたり数年ぶりにまさか歯医者に行かないといけないはめか・・・??

                湯田千尋

メニュー