Blog

あれー??

公開日 2013/03/13 投稿者 badekur

おかしいな・・・メールを見るのが遅かったのか、まぐろさんが歩いていません(笑)

なんかでも親子で歩いている人とかいますね・・?みなさんそれ関係でうろうろしているのでしょうか?

前に書いたか忘れましたが、私、本を読むのが好きで、文庫本でも分厚いハードカバーの感じのやつでも、はやってるやつでも、はやってないやつでもなんでも好きです。文字を読むのが好きです。

一度読みだしてしまうともうずっとそれが読みたくて読みたくて歩いてる間ももったいなくて読んでしまって障害物に激突してしまうということにまでなってしまうので、子供が生まれてからはしばらくちゃんと読んでいませんでしたが、また最近文字を読みたいと思っていたところに、ちょうど私の興味のある本を沢山持ってるお客様に昨日5冊ほど借りることが出来まして

今借りて最初に読んでるのが、「桐島、部活やめるってよ」です。

映画は見てません。それ自体は知っていながらも、映画見に行くほどでもないなと思って、見に行った男子中学生に話を聞いたり、アカデミー賞授賞式を見て「へー」と思ったりしてました。

まだまだ前半の方ですが、夢中で読んでいます。

お借りしたので、bookカバーなどかけてみようと探したところ、妹の素敵なbookカバーを発見し、旅行に彼女が行っていて留守なことをいいことに、中に入っていた本を抜き取り「ぽーい」とそこらに置いて使わさせて頂いてます(笑)

ちなみに抜き取られた本「3分で出来るお掃除術」だったか(笑)

あまり役立ってないと思います(笑)形から入るため、様々なジャンルの本をお持ちのようです

とりあえすしばらくは気づかれるまでそのカバーを失敬するつもりです。

                湯田千尋

メニュー