Blog

あったかくなってきました

公開日 2013/03/16 投稿者 badekur

うちの看板ペットのオレンジザリガニも「春か?」と思っているのかよく自分の家から出てきてうろうろするようになりました。

私の読書も順調に進み、2冊目に突入しましたわーい(嬉しい顔)読書の「春」です。

明後日からの定休日は今週は2日定休日なので長岡の方へ家族旅行に行きまするんるん

もうすぐ1周年記念ということで、記念旅行。妹以外全員で行きますハートたち(複数ハート)

温水プールもあるとかで、子供も喜ぶでしょう。ついでにと言いますか、ほんとはオープン前に行きたかったのですが時間が無く、行けなかった商売繁盛で有名な神社をお参りもして来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)宝徳神社だったかなぁ??派手な鳥居があったと思います。お賽銭でもはずんできましょうかね

                   湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー