Blog

バタバタしてますが(笑)

公開日 2013/03/29 投稿者 badekur

無事に卒業式終わりました 

周りが泣いてるとやっぱダメですよね

園長先生や主任の先生も泣いてくださっててかなりきました

その後はお食事会に参加し、わちゃわちゃと楽しく終わりました。

卒業文集、親が色々書いて提出してのですが、私は息子にむけてのメッセージのつもりでいたので、息子が読めるように全部ひらがなでわかりやすい言い回しで書きました。

帰宅して息子がパパと並んでそれを読み、パパと二人で泣いてくれました。

私の思いが伝わったようでした。

六歳だけど、伝わるものがあるんだなと感動した出来事でした。

              湯田千尋

メニュー