Blog

ちょっと久々に・・・

公開日 2013/04/12 投稿者 badekur

時期的に忙しく、卒園式にも入学式にも自分の頭いじるの間に合わなかったのですが、昨日久々にいじってもらいました(笑)

前にもスーパーロングからバッサリ一気に短くしましたが、今回もしばらく伸ばすために縛ってましたがせっかく伸びたのであまり長さは変えずにあえておもーい感じにマッシュな感じのちょい長めボブといった感じですかね。

メガネかけてると「大木凡人」です。イメージしやすいと思います(笑)

お母さんには「ビートルズの誰かみたいだわびっくりマークあんたびっくりマーク

プリンも直してもらって、個人的に「春準備」整いました(笑)

そういえば、「ととのいましたびっくりマーク」とか言ってた人見ないですねたらーっ(汗)

             湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー