Blog

炭酸て流行ってるじゃないですか!

公開日 2013/04/20 投稿者 badekur

炭酸て今普通に美容に流行ってるじゃないですか。ヘアケアから顔・・・

昨日とあるメーカーさんがいらっしゃって。営業の方とその研究者の方が。

数々ある炭酸商品ですが、今日持ってきて頂いたのが炭酸洗顔フォーム。この泡が試しに手の甲に乗せてみたんですが消えないんですわびっくりマーク泡で出てくるやつって他にも普通に売ってますけど、大体すぐに消えてしまって後半ほとんど「汁」で洗ってるみたいなことになることが多いんですが、基本洗顔は顔をこすらず泡で包み込むように・・・とか言いますよね。大体の女子がいるお宅なんかには泡立てネットなんかがあると思うんですが、あたしみたいなのは面倒で面倒で、泡を作るまでがすでに。

すぐにシュワーっと消えてしまうような泡の商品は濃度もやはりうすーいらしいのですが、昨日見たやつは濃くて、この泡を作るのに何年も研究にかかったと。炭酸商品て高いじゃないですか。そんで量少なーみたいな。どうも研究者の人が、いいものなのに高くてリピートしてもらえないんじゃ意味がないという考えらしく、3150円でした!ピンポン玉1個分で45回分はあるとのこと。見た目は缶のヘアムースみたいな感じ。

一つ買ってみました。例えば今回は個人的に欲しかったので即買いでしたが(アンチエイジングが気になる年頃なので)、よかったらお客様にも進めたいですし!まぁうちは性格的に無理やりぐいぐい販売促進タイプの二人じゃないので(笑)今後もしも店に置いてあって気になるようでしたら声かけて下さい(笑)

それよりもまずちょっと1か月私、試して使ってみようと。。昨晩から使ってっみました!うちは女子も多いですし、旦那も興味持ってもますからみんなで試そうと。

昨日まず一日使って思った感想。

・なんか炭酸効果?で気のせいか顔がふっくら血色がよくなったのか頬がほんのりピンクに。

・あとなんか気のせいか顔が軽い。

研究者の方も普段使っている洗顔後の化粧水や乳液などが浸透しやすくなると言ってましたが、

・普段たまーにやるパックを昨日したらいつもよりプリプリした気がしました。

でもまだ一日しか使ってないから、気のせいかもしれません。あたし別に回し者じゃないですし、個人的な感想ですからね。

あ、あとピンポン玉1個より昨日ちょっといっぱい出しちゃったんだけど、ピンポン玉1個で十分でした。へたしたらそれよりいらないかも。すんげーしっかりした泡なんで、よく伸びて消えないですから。CMでド○ホルンリ○クルの泡のパック見たことあります?あたしお試し大好きなんで実感セットでやったことありますが、あれも使った時正直驚きましたがあんな感じ!あれは高くて買えませんが・・・

すぐ流しちゃうのがもったいなくて、ちょっとそのままおいてみたりしてみました(笑)←貧乏性(笑)

自分が試してみて実際手頃でいいものがあればお店にもおいてみたいですね。高いやつはあたしも続かないしなあ・・・

研究者の方が、今後6月にまだあまり出回ってない新しい成分(なんだったかの金賞受賞)が配合されたシワ・タルミ様の全く新しい原理の商品を出す予定だそうです。4月からたったの三人で立ち上げた会社だそうで、研究を重ね、動き出したばかりだそう。なので1件1件回っている最中だそうです。自社工場もまだない状態だそうですが、たったの3人から生み出したものが大ヒットとかしたらすごいですね!

うちも開店してまだ1年。エネルギーと元気をわけて頂きました!

                   湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー